スポンサーサイト


夢ちゃんのお財布ポシェット

最近夢は、おつかいに行くようになりました。
しかし、手さげからお財布を出してお金を出すのが・・・
凄くモタモタなので・・バックとお財布を一緒にしよう!!とIMG_8624_convert_20110729095552.jpg

お財布ポシェットを作りました。
IMG_8625_convert_20110729095617.jpg

この中に必要なハンカチ、ティッシュと絆創膏・・お金!!
これでお出かけバッチリです^^v

かなり気に入ってくれて・・遊びに行くときはいつもぶら提げています。

サイズはもう少し大きくも良かったかな?

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

かっ、かわいい~!!!
先輩、本当に器用!
16年前に知り合った時にはこんなに器用な方になるとは、想像もしておりませんでした!!!!!!!!!
すっ、すごい!!

夢ちゃん、お使いにもいけるようになったのね。
おばちゃん、目が潤みます。v-10
どんどんお姉ちゃんになっていくね。
次に会う時も、私の膝の上に座ってくれるかしら?
今から心配です。

新しいパソコン買いました。
6年ぶりのパソコンはとっても薄くて、スカイプのカメラまでくっついていました。
すっかり機械に疎い私には、とっても衝撃的!

まだ使い方よく分かりませんが、今度こそスカイプでお話しましょう!

こっちは肌寒く、この夏ずっと長袖です。
24度とかなったらみんなぐったりよ!!

カエルへ

夢ちゃんはちゃんとカエルの事覚えてるよ。  イギリスって言葉聞くと・・カエルの居るとこだよね!!って  
会いたがってますww
機会に疎いのは・・・私も同じだよ^^;  
ちなみに・・そろそろ社会復帰する予定です^^v
しかし・・なかなか仕事もないなー
フルタイムで働く体力・・・既にないよ・・最近家事を1時間やったらグッタリです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

