スポンサーサイト


ヘキサゴンにハマってます^^

次なるタバコケースのデザインを考えながら・・・

何故かヘキサゴンにハマって・・・・

コーヒーポットマットを何個も作成中!!

(何個作る気だーーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

potto3
大のマットはモコの太い糸でステッチしてるので、かなり可愛く出来ました^^

私的にはお気に入りです^^v

potto1
ただし大の方はちょっと大きいかも^^;・・・小さい方がジャストサイズです。

potto3
小さいサイズのを・・・・あと2枚作っています。

緑のチューリップ柄の生地は私の大のお気に入りの生地です。

こんなに作ってどうするのだろう^^;

オークションにでも出品しようかな?

100円スタートで・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

pataさーん
なんと1ヶ月もご無沙汰してしまいました!
なにをどう説明したらいいのか うまくまとまらず・・・
徐々に書き込みしていきますので
また お付き合いよろしくお願いね♪
パッチも再開しようと思ってますんで
またUPしていきます☆
お互い 体をいたわりつつ・・・頑張りましょうね!

小町さくらさんへ・・・お返事

おかえり^^  こちらこそまた宜しくです。
お互い何かと忙しいけど・・・・
マイペースで頑張りましょう^^v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

