スポンサーサイト


悪い癖

427


昨日その前と忙しい日が続き

ゆっくり針を持つことが出来なくて・・

2ヶ月の娘にお乳をあげながら

フィードサックのハギレを見つめていると

ついつい繋ぎあわせたくなってしまいました。

ヘキサゴンもあと少しなのに・・

ついつい悪い癖でちょっと浮気です^^;

配色が苦手な私は

いつもフィードサックの力を借りて

かなりいい加減なんだが・・・

可愛く仕上がると良いなー。

ちなみにポーチになる予定!!

 


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

patariro717さん

こんにちは^^*
はじめまして
履歴から参りました

2ヶ月のあかちゃんがいるのに
偉いですねwwちくちく・・・
作品ができたらアップしてくださいねww

こんにちは。。

赤ちゃんまだ、小さいんですねv-22
ついつい、浮気。。わかります^^
フィードサックって優しくて雰囲気がありますね。
私は手芸は苦手だけど布集めは好きです♪

チャピさん:お越し頂きありがとう^^
      これからも時々遊びに来てください。

まぜもあんさん:私も作るより眺めてる方が多いかも^^:

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

