スポンサーサイト


フィードサックでコースターとたばこケース

ほとんど針が持てない日々で・・・かなりストレス気味。
そんな中で出来たのが・・・
mizu1

以前使ってたコースターを夢に取られたので
作り置きのヨーヨーでママ用のコースターを
オールフィードサックで贅沢に作ちゃいました^^v
ところが・・・
「夢ちゃんこっちが可愛いの!! こっちが良い!!」
┐(´ー`)┌オイオイ ガキにフィードサックなんて贅沢!!
しかしちゃんちゃんと自分のコップを置いてる夢ちゃんでした。

tabako

これは以前から頼まれてるタバコケース!!まだ途中経過ですが・・・作ってます。
何のタバコ吸ってるのか知らないので
自分で適当に作ってるので大丈夫かな?
一応ロングサイズ用にしました^^







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

しばらく更新が無かったので、ちょっと心配していました!チビッ子達、大変だったね。随分回復気味みたいで、安心しました。
今週中頃からデミ家族がそちらからこちらへ来ます。金曜からマンチェスターへ会いに行ってきます。チビッ子も随分大きくなっていると思うけど、今回初めて会うので
とっても楽しみにしています!多分飲みあげて終了するでしょう。←お約束?!

カエルへ・・・

wwデミ家の赤ちゃんどっちに似ても可愛いだろうね^^ 良いなー私もそっち行きたいよ~~。  夢とはよく話してる・・・・飛行機乗ってイギリス行こうねって^^  ママ英語しゃべれないから夢ちゃん頑張ってねって既に言ってる^^; この前カエルのおっかんから「おっとっと」貰ったせいか・・・「おっとっと」見るたびに「イギリスのママのお友達」って言ってる!!  そちらはそろそろ寒いのかな? デミ家の皆にも宜しく!! ついでにダーリンにも宜しく!!飲みすぎるなよ・・・メタボに注意

No title

デミ家族に会いにマンチェスターへ行って来ました。
二人とも相変わらず元気で。特にママは出産後も全然スリムでびっくり!
「でもそうとう食べよるんよ!」って。その通り、相変わらずそうとう食べよった!
チビッ子は8ヶ月。全然泣かないし、夜は10時間位寝るし。びっくりする位手のかからない子!
顔もそうとうかわいいし!とっても楽しく時間を過ごしてきました!
でも次に会う時はもうベラベラ喋るようになって、きっと「ば~か!ばば~!」とか言われるんやろうな~。

No title

ごぶさたしてます。
お嬢さんたちの水ぼうそう大変でしたね。
小さいとぐずるし。。子どもが病気になると自分が消耗しますよね。
そんな時は、ゆっくり手仕事したいな~って
すごく、思いますよね。
コースター可愛いです。このヨーヨーは小さいんでしょ?
何ともいえず、いい色ですね。
たばこケースは、作るのが難しそう。。。

お返事

カエルへ・・・そうなのよ!!デミ家のママはやっぱナイススタイルよね^^ 
        うーん何故に私の体型はこんなに変化したのだろう^^;   
        ちなみに昔から・・・年寄りの産んだ子供は賢いって言われてるよ・・・・ 
        (ただしここら辺のばーちゃん達の言い伝えかもしれんけど・・・)
        まーカエルが産んでもきっと賢いよ!! 
        だってカエルもそろそろ高齢出産の仲間入りじゃー^^キャハハ

sleepyspiceさんへ・・・・
        実は・・・・・タバコケース見事にサイズ失敗^^;
        ジャストサイズに作りすぎて・・ファスナー付けると入り口が小さくなるの考えてなかった^^;        ファスナー付けるとタバコまったく入らないよーーーーー。
        ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
        コースターのヨーヨーは直径4センチの布で作ったのです。
        出来上がり直径1.7センチくらいかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

