スポンサーサイト


ダブルウェディング・・再開

今日は旦那様も久々の飲みなので・・・

母の料理を頂いたので・・晩御飯考えなくて良かった^^v

おかげで少しだけDWが進みました。

DW


ちょっと置いて見ました・・・・

ってか・・・先は長いなぁ~

明日も母の手料理をご馳走になる予定なので・・(今週ほとんどじゃん^^;)

明日もチクチク頑張るじょ^^v

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おーー夢のダブル ウェディング!
1度は作ってみたいなぁーー
調子もどってよかったです!
そうよ-授乳中でも始まるんですよー
授乳中かぁー♪あの頃のバストを返して~!って感じの私です(笑)

お返事:小町さくらさんへ

うん。DWだいぶん進んだよ^^v  おかけで最近またやる気出てきました。
ただやる気満々な時ほど針持つ時間ないのよね^^;

No title

そうでした思い出しました。授乳中でも始まってたわ。
なにか、矛盾を感じたのを覚えています。
同じ年代(!)なので分かりますが、この年齢の壁を越えると育児もあの時の体調も厳しいですよね。
お互いに自分をいたわりましょうねe-68

ダブルウエディングあこがれです。布合わせにpataさんらしさが、良くでているわ~。きれいです。

No title

こんばんはー
体調は如何ですか?
あまり無理されませんように。
少しずつ進んでますね。
私も今キルティング中です。
7月中には完成させたいんですけど、先は長いです。

No title

sleepyspiceさんへ:体にムチ打って育児とチクチクしています。ちなみにただ今午前1時・・・・・お乳くわえさせながらコメント入れています。(^_^;)汗 
DWはじめちょい派手かな?(上の画像)って思ったけど・・縫い合わせていくと少し落ち着きました。 

きみさんへ:wwもうキルティングですか?良いなー・・・私も早くキルティングに入りたい!!どんなライン入れようかまだ悩んでます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

