スポンサーサイト


シンブル

昨日久々にダブルウェディングを再開しました。

紛失していた型紙は諦め・・・再度型紙を取り直しました。

ボチボチ縫い縫いします。(まだ本調子じゃないみたいなので・・・)

今日は私のお気に入りの道具を紹介。

シブル


シンブルを使ってのキルティングが苦手だった私・・・・

でも、シンブルを使わないと中指がボコボコカチカチになるので困ってました。

この唐津焼のシンブルに出会って・・・楽になりました。

はじめ使い方がよく分からなかったけど・・・・

慣れるとキルティングがきれーにできます。

焼き物好きの私にぴったりです^^



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

体調どうですか?無理しないでボチボチやって下さいね(^^)
陶器のシンブル・・・私も愛用しています♪
細かくキルトできるからお気に入りです♪
飾ってもいいし(*^^*v)
なんだか梅雨の陽気でスッキリしないですが
キルト日和だって思って のんびりやりましょ♪

お返事

小町さくらさんへ:大丈夫でした。なんと・・・・ただの生理前のだるさでした^^;
てっきりお乳あげてる間は生理ないかと一人勘違いしていました。
小町さんのシンブルのコレクションも是非お披露目!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

