スポンサーサイト


ナチュラル系・ポケットティッシュケース

妹の第3弾は ナチュラル系・ポケットティッシュケース です。

今回は麻生地を使った作品で

ナチュラルな感じに仕上げました。

PTNO1


はじめ、ストライプと麻生地だけだったのだが・・・

何か寂しいね・・・って事でボタンを付けてみて正解でした^^v



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お!爽やかですねーー♪
アクセントのボタンが活きています(^^V)
pataさんは ちゃっちゃーと作ってしまうから うらやましいなぁ~
私はネチネチ考えてしまって 気がつくと夕飯の支度時間!なんてことばかり・・・o(- -;*)ゞ 今日だってパターン1つに半日かかってしまったわ-

クロスステッチ・・いいよね~♪
実は私も密かに考えてたところ(ムフッ)

No title

こんばんは、ご無沙汰しています。
かわいいティッシュカバーができましたね。
ボタンがアクセントになっていていい感じです。

私の手作りのブログでお付き合いいただきましたが
この度、手作りしましょ♪のブログを閉鎖することになりました。
短い間でしたがお付き合いありがとうございました。

お返事

小町さくらさんへ:私もネチネチ派ですよ^^; 作ってる途中で手が止まって・・・やっぱこれじゃーねーなんて悩んで・・夕飯の支度時間・・・主婦は意外にゆっくり時間とれないのね^^; 私の想像ではゆっくり昼寝などできるのだと思ってたのに・・・まあ~性格もあるけど・・・パッチの構想練るのは、お風呂の中かな?(子供は主人とバーバーが入れてくれるので・・・)クロス出来たら良いよね!出来るかな?

きみさんへ:  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン無くなっちゃうのね。寂しくなるけど・・・
是非また再開したら覗きに来てくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

