

子供布団その2

しつけをしてキルティングに入りました。

やっぱりキルティングが入ってくると・・

プクッ・・・ってして可愛くなってきました。

キルティングして、どんどんラインが入って行くのが楽しくて・・・

ついついもう少し・・もう少し・・・って

止められなくなってきます^^;

今日は子供たちが早く寝てくれるのを期待してますww

528b



***・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・***

育児のボヤキ

3ヶ月の桃ちゃんは哺乳瓶が嫌いです!!

最近暑くなってきたので

水分補給をまめにするように医者に言われたのだが・・・

白湯を飲んでくれない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

哺乳瓶を口に入れるだけで怒ってしまう・・・

どうしたもんか・・・・ママちゃん困ってます^^;


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お布団・・プクプクしてきましたね~(*^^*)v
キルティング入れることで トップの時点では想像できないフンワリ感が出ますからね~♪ フフ・楽しみだね☆
桃チャン哺乳瓶キライなのね。
うちのオネエチャンは4ヶ月くらいでマグマグカップのストロー吸ってたわ
(-O-;) なんでもチャレンジしてるうちに お!っと思う結果がでるわよ^^
桃ちゃん♪スクスク育つんだよ(*^O^*)

小町さくらさんへ

そっかー・・別に必ずしも哺乳瓶であげる必要ないのだww
色々試してみます。アドバイスありがとう^^。しかし4ヶ月でストローとは・・・
それはかなり早いね!!凄い!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

