スポンサーサイト


フィードサックのマット

昨日トップだけ作って放置していたのを見つけてしまった。

昨日キルティングして・・・

縁取りを、どーしよーかなー?って悩んで、

結局、私の好きなパープルのバイアスにしました。

521


もう一つ、レースで縁取りしたのも作りたいなー・・・



最近、夜が寒かったり、暑かったり・・・

どっちだー・・・ってことで、今だ大布団と毛布が出ている状態です。

でも、暑い日は困る・・・特に子供たちは暑がり^^;

子供たちのちょっとかける良い布団が無い・・・

ってことで、子供たちのちょっと掛ける布団を作らなくては・・・

今日は布選びとデザイン構想になりそう^^

※ちゃんとマットは作ってしまいます^^v









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

あ、きれいな色合いですね。
こんな雰囲気、好きです。
作りかけて放置、私もありますよ。
今2点、放ってあります。
いつか仕上げなきゃならないんですけどね。
完成したら見せてくださいね。

きみさんへ

あれも、これも・・・・
いっぱい作りたいのあって・・
ついつい浮気しちゃんですよね^^;
実はまだ4点ほど放置してるかも・・・
そのうちボチボチ完成させます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

