

フィードサックのハギレで・・・

フィードサックの生地を整理していて・・・
ハギレでランチョンマットとコースターを作って見ました。

ko-suta-

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

母の日のプレゼント

うひょひょ・・凄く久々の更新だわ^^;

母の日のプレゼントにフィードサックでお弁当袋を作りました^^v

フルタイムで働きながら育児に追われ・・・・

何とか間に合った^^;

明日お花を添えて渡します。

bentoubukuro

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ヘキサゴンにハマってます^^

次なるタバコケースのデザインを考えながら・・・

何故かヘキサゴンにハマって・・・・

コーヒーポットマットを何個も作成中!!

(何個作る気だーーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

potto3
大のマットはモコの太い糸でステッチしてるので、かなり可愛く出来ました^^

私的にはお気に入りです^^v

potto1
ただし大の方はちょっと大きいかも^^;・・・小さい方がジャストサイズです。

potto3
小さいサイズのを・・・・あと2枚作っています。

緑のチューリップ柄の生地は私の大のお気に入りの生地です。

こんなに作ってどうするのだろう^^;

オークションにでも出品しようかな?

100円スタートで・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

タバコケース・・・大失敗

たばこケース( ´ー`)y―┛~~  大失敗  Σ(゚д゚lll)ガーン

tabako2

予定ではファスナーが付く予定でしたが・・
サイズミスで・・ファスナー付けると・・・
タバコが入らなくなってしまう・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・
って事で今回のは自分用にして
プレゼントは再度チャレンジします(= ̄▽ ̄=)V

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ダブルウェディング・・・トップ完成

やっとDWのトップが完成しましたヽ(〃⌒ー⌒)ノヤッター

今回はリング個数3×4にしました。

DWトップ1

DWトップ2


今からしつけしてやっとキルティングに入ります^^

可愛く出来るといいな~

最近暑いため、何度も下の子のシャワーやお茶やりで

なかなか縫い縫いの時間が取れなくなったよーーーー

ふっと気付くと私の方が昼寝してたりして・・・・

ちょっとお疲れモードかな・・・・



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

