

6重ガーゼケット

桃ちゃんのお布団を大好きな6重ガーゼで
周りはリバティで包んで・・・
桃ちゃん・・・快眠^^v
IMG_8653_convert_20110804125408.jpg

ママもお昼寝で時々拝借しています。

本当に気持ちの良いガーゼでパパも欲しがっていますが・・・

そんなのは後回し・・・作りたいの他にもいっぱいなので・・ゴメンネ パパちゃん

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ホワイトキルト

暑くて・・・何のもする気がおきない・・

そんな時届いた・・ホワイトキルト

ネットで見つけて・・欲しくて欲しくて・・・

2種類あって・・どちらも選べなく・・結局どちらも買っちゃいました。

このキルトの凄いのは・・ラインは消えるけど・・

バラの色やスーちゃんのお洋服の模様(水玉で可愛い)は残るって!!  たのしみ^^


IMG_8628_convert_20110729095636.jpg

クーラーの部屋で・・音楽聴きながら・・・ひたすらキルティング中

IMG_8630_convert_20110729095656.jpg

ローズは・・まわりはリバティで・・スーちゃんはフィードサックで縁取る予定!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

夢ちゃんのお財布ポシェット

最近夢は、おつかいに行くようになりました。
しかし、手さげからお財布を出してお金を出すのが・・・
凄くモタモタなので・・バックとお財布を一緒にしよう!!とIMG_8624_convert_20110729095552.jpg

お財布ポシェットを作りました。
IMG_8625_convert_20110729095617.jpg

この中に必要なハンカチ、ティッシュと絆創膏・・お金!!
これでお出かけバッチリです^^v

かなり気に入ってくれて・・遊びに行くときはいつもぶら提げています。

サイズはもう少し大きくも良かったかな?

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

フィードサックでヨーヨーキルト

IMG_8621_convert_20110705111937.jpg
IMG_8614_convert_20110705111857.jpg



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

フィードサック・ビンテージの巾着

IMG_8573_convert_20110701110543.jpg

こちらもオークションに出品中。
タオル2枚入れてもまだまだ余裕のサイズです^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

